半透明の欲望

BLゲームの感想メインに徒然綴る。

DRAMAtical Murder 感想

フルコンしました!卒論やら内定者課題やら資格試験やらですんげ~~チマチマ進めてたけどようやく、ようやくフルコンしました!!楽しかった!!キャラクターごとの感想をつらつら書いていこうと思いますが、その前にまずはあらすじを。 ■あらすじ今よりず…

みらくるのーとん 感想

フルコンしました~!みらくるのーとん! まさかTennenoujiデビューがみらくるのーとんになるとは思ってませんでした。たぶんラキドから入るのが正解だと思いますが、大正メビウスラインをフルコンして放心状態だったので、今度はアホゲーム(誉め言葉)をや…

大正メビウスライン 感想

面白かった~~~~~~!!!!! 重厚なストーリー! 萌えのカウンターパンチ! フルボリュームのシナリオ! こんなものを生み出した中条ローザさんにスライディング感謝土下座したいです。 どこぞのインタビューで「一体いつになったら終わるのかと思った…

咎狗の血 感想

一気に走り抜けました!咎狗の血! もともと「ボブゲ界の伝説」と聞いていたので勢い込んでプレイしたのですが、確かに2005年発売とは思えぬ完成度でした。作りこまれた世界観、美麗スチル(ほんと綺麗で魅入る)、豪華声優陣、上品なBGM…… そして何よりシキ…

ブログはじめました

はじめまして、こんにちは。琉乃と申します。 ボブゲが楽しくてブログを開設しましたが、いきなり感想記事を投げるのもどうかと思うので、きっと誰も読まないであろう初記事を挙げときます。 自己紹介。 基本的には商業BL沼の人間ですが、気まぐれにやった「…